9月14日!

P9141025.jpg
シイラ(上田様)

2号船で出船!朝からポツポツ当たり少し渋い感じで

バラシ多く、HIT30回!キャッチ60~70cm・10本!

ワフー125cm・1本キャッチしました。今日は暑い中

ありがとうございました。またよろしくお願いします。


9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオ狙いも面白そーですよ!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

10月土曜日空きあります!平日1号船6人から受け付けますよー!!!

トーナメント協賛品!

P9131023.jpg
P9131024.jpg
ドルフィンフィッシュトーナメントの協賛品をいただきました。

ブリッジ様からステッカー・ルアー! テイルウォーク様からルアー!

アングラーズハウス様からバッグ2個・ステッカーをいただきました。

ありがとうございます。

9月13日!!!

P9131022.jpg
マグロ狙い!(サンスイ池袋店 稲垣様)

マグロ狙いで昨日の場所に向け、朝のうち浮きが悪かったけど

だんだん浮きだし、あっちこっちで跳ねまくりになってきて、

何回も投げれるチャンスがいっぱいあって、やっとHITする

けど抜けちゃいました…帰り際シイラを流しポツポツでした。

マグロの事はサンスイ池袋店稲垣さんにお問い合わせをー!

詳しいので親切に教えてくれますよー!ロッド制作も!!!

今日はありがとうございました。また楽しみましょー!

マグロの食ってるイワシがだんだんデカくなってきた感じで

ルアーに反応が良くなってきた感じですよー!!!今がチャンスです。


2号船(大島様)コマセで狙いカツオ3kg・1本でした。

9月の平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

コマセでマグロ・キメジ・カツオ狙いも面白そーですよ!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

平日1号船6人から受け付けますので是非利用してください。

スーパーチャンスだらけ

あっちこっちで跳ねまくり投げたい放題で~す

またHIT

マグロHIT
でも抜けちゃいました…

おはようございます


久しぶりに大型HIT

9月12日!

P9121021.jpg
マグロ狙い&シイラ(サンスイ渋谷店 榎本様)

朝のうち模様が出ていて間に合わず、到着し何回か投げれるけど当たらず

途中、途中シイラを流しポツポツHITし沖に向けるけど鳥山が少なく、

朝の場所に戻り、たまに跳ねてソナーで追いかけながら何回か投げれたけど

当たらず、帰り際チャンスもあったけどHITしませんでした。

今日は暑い中ありがとうございました。またよろしくお願いします。

マグロの事はサンスイ渋谷店榎本さんにお問合わせを詳しく教えてくれますよ。

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオ狙いも面白そーですよ。

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です!

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくお願いします。

おはようございます


今日はマグロ&シイラ狙いで出船しています朝、何回か投げれたけどHITしませんでした…シイラはポツポツHIT

9月11日!!!

P9111020.jpg
FLYでシイラ好調!(中村様)

朝からいい感じでHITし、いっぱい見えて食いよく好調!

どのナブラも当たれば食いがいい感じで面白い感じでした。

HIT約70回!キャッチ50~80cm・55本でした。

2号船(中野様)マグロ狙い!朝のうち浮きが良く投げれたけど

HITなしでした。今日は他船で何本かキャッチした船も!なんとなく

また食い出したみたいですよ。

今日は暑い中ありがとうございました。またお願いします。

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオもいい感じみたいですよー!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

1号船平日6人から受け付けますよー!土・日の空きもあります。

超~ウマい


シイラの入れ食い終わって一服かき氷

おはようございます


フライでシイラ狙いで出船してます。いい感じで~す

9月10日!

P9101019.jpg
シイラ好調!(山本様)

2号船で出船!食いはよくポツポツHITし

HIT60回!キャッチ60~85cm・30本でした。

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオ!狙いも受付中です。

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

平日は1号船6人から受け付けますよー!

今日は


今日は朝からヒジキを煮る用意をしてました
2号船は出船しています

9月9日!!!

P9091018.jpg
コマセでキメジ・カツオ!(佐藤様)

朝、夢中になってナブラを追いかけていたのでブログ忘れてました…

朝からナブラにはいっぱい当たるけどうまく当たらず、後半

だんだん食い出したのかうまくすると当たるようになってきて

バラシ・ラインブレイクもあってカツオ2.8~3.5kg・0~1本!

キメジ5~5.5kg・0~1本でした!エビングで当たっている船も

あって専門で狙っても面白ろそーですよ!

2号船カワハギ(山田様)20~26cm・1~15枚でした!

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセでマグロ・キメジ・カツオ狙いも受付中です!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中でーす!


平日のみ1号船6人から受付ます。

9月8日!!!

P9081015.jpg
シイラ絶好調!!!(浦田様)

今日も朝から食いがいいナブラが多く、ナブラによっては最初

すごく食いが良く全員にHITするくらいの勢いで、でも抜けて

行ってしまうナブラもある感じで後半は長く流せて食いよく好調

でした。HIT約130回!キャッチ60~90cm・100本位!でした。

2号船(吉田様)シイラHIT20回!キャッチ50~60cm・10本

でした。シイラの新しいナブラガいっぱい入って来た感じで、

釣ってみたい方は今がチャンスですよー!!!今日は暑い中ありがとう

ございました!また一緒に楽しみましょー!!!

9月の平日ガラガラでいっぱい空いていますよろしくお願いします。

コマセでマグロ・カツオ・キメジ狙いも受付中です!!!

10月からのカワハギ・アオリイカなども受付中で土・日も空いてまーす。

いい感じ


おはようございます
今日はシイラ狙いで朝から食いがいい感じで~す

おはようございます


今日は2隻とも予約無しで出船してません朝からイワシをすくいに行ってました。

9月6日!!!

P9061014.jpg
シイラ絶好調!(山田様)

朝からいっぱい見えるところが結構あって、近場まで新しい

ナブラが入ってきていて食いよく、いい感じで帰りまで何回も

流しどこでもいい感じでした。メーター級ワフーのラインブレイクも!

HIT140回位!キャッチ60~90cm・71本!でした。

2号船(野村様)シイラHIT80回位!キャッチ60~80cm・40本!

ワフー5kg・2kg・2本キャッチ!でした。

シイラは新しいナブラがいっぱい入った感じで釣ってみたい方には

お勧めですよー!

9月の平日いっぱい空きあります。よろしくお願いします

コマセでマグロ・キメジ・カツオ狙いも受付中です。

10月からのカワハギ・アオリイカなども受付中です!

反応がいいです


マングローブスタジオのマヒボックス食いよく入れ食いで~すマヒペンも横に良く動くので是非持って来て欲しいルアーです

入れ食い中で~す


シイラの新しいナブラがいっぱい入って来た感じで食いよく入れ食いで~す
あっちこっちで跳ねてます

おはようございます


今日も朝からポツポツHITでたまに当たってま~す今、5メートル位のジンベイザメにシイラが数え切れない位見えて食いよく好調

8月5日!!!

P9051013.jpg
シイラ絶好調!(峰様)

朝からポツポツHITし食いはいいけどどこでも

長く続かない感じで、だんだん良くなってきて帰り

には100本以上のナブラで食いよく入れ食いで

帰りまでHITしてましたよー!!!帰りながらセルフ

でかき氷タイムで楽しめました。HIT約120回!

キャッチ60~96cm・91本でした。

2号船(ティムコ船田様)シイラHIT約100回!

キャッチ60~100cm・40本でした。今日は暑い中

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

9月の平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

コマセでマグロ・キメジ・カツオ狙いも受付中です!

10月からカワハギ・アオリイカなども受付中でーす!

入れ食いで~す


ちょっと前にいっぱいのナブラに当たって食いよく入れ食い中

ウミガメの子


今流してたら船に泳いできたので写真を撮ってまた戻しました

おはようございます


朝からポツポツHIT長く続きません。いっぱいいま~す。

9月4日



シイラ(葛谷様)

2号船で出船!!!シイラ狙いで活性良くいい感じでHITし

HIT100回位!キャッチ60~70cm・52本!130cm級のバラシも…

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

9月の平日いっぱい空いています。よろしくお願いします!!!

コマセでマグロ・キメジ・カツオも受付中です!

10月からのカワハギ・アオリイカなども受付中です。

今日は


おはようございます
今日は1号船は予約無しで朝からイワシのイケスの掃除をしています。
超~疲れました
2号船は出船しています

9月3日!

P9031012.jpg
マグロ狙い!シイラ(佐々木様)

朝からマグロがあっちこっちで跳ねまくっていてチャンスも

いっぱいあって、ソナーで見てると船の周りがマグロだらけ

の時もいっぱいあっていい感じ!!!途中ルアーを追いかけた

時もあったけどHITしませんでした。釣りあげた船も!!!

途中・途中シイラを流し反応良く食いがいい感じで良型混じり

でポツポツHITしましたよー!HIT約50回!キャッチ60~

112cm・20本!120cm級ラインブレイクも…

2号船(栃木様)シイラHIT約50回!キャッチ50~80cm・

30本でした。今日はありがとうございました。またよろしく

お願いします!

9月の平日いっぱい空いてます。よろしくお願いします!

まだまだマグロはいっぱいいる感じでしたよー!


コマセでマグロ・キメジ・カツオも受付中でーす!

シイラ120㎝級HIT

でもラインブレイク…

シイラ


マグロ狙いの合間にシイラを1流し112㎝他何本かキャッチ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ