マグロ狙い

朝、キメジのボイルでちょこちょこ投げれたけどHITなしでカツオのなぶらは結構見えるけど当たらず…単発の跳ねは見えたけど間に合いませんでした…
 
2号船シイラ狙いで最大105cmでキャッチ7本でバラシも!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
7月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆


【友だち追加ボタン】
友だち追加数


シイラ!


朝、1本HITしてキャッチ!他チェイスもあったけど乗らず、鳥山でHITするけどハズレてしまい、潮目で見えた時もあったけどHITしませんでした。鳥山でサバがポツポツ上がり、ワカシも何匹か混じりました。
 
今日は乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
ルアーシイラ、ルアーマグロ、8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

アジ、カサゴのリレー










今日は皆さんレンタルで朝、アジ狙いでポツポツ上がり1.8kgのヒラメも。後半はカサゴ狙いで流し直すたびに顔見れる感じでいい方は20以上でしたアカハタ、メバル混じり。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
マグロも近場に来た感じですよ!今がチャンス?
 
ルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオも受付中です!

マグロが!

マグロが釣れはじめたみたいですよ~?

スルメイカ!

2号船で出船しました!ほとんどの方が初挑戦でお一人様だけ顔見れず0~9杯でした!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ